RECRUIT
2025年6月23日
契約社員外国語対応スタッフ受付・誘導スタッフ
【東京駅徒歩1分!】《TOKYO TORCH》オフィス受付&会議室運営スタッフ
東京駅から徒歩1分、日本の次世代シンボルとなる《TOKYO TORCH》。
その一角にあるオフィスタワーで働きませんか?
★英語が好きな方・得意な方にぴったり★
◇未経験OK・学歴不問◇
<英語力を活かせる職場です>
テナントには外国の方も多く、英語で対応をお願いすることもあります。
簡単な英会話ができる方は大歓迎です!
**こんな方と一緒に働きたいと考えています**
◆接客が得意・人と関わることが好き
◆お客様と直接関わりながらスキルを活かして働きたい
◆語学スキルを活かしたい方
◆臨機応変な対応ができる方
まずはエントリーお待ちしています!
お仕事名 | TOKYO TORCH オフィス受付&会議室運営スタッフ |
勤務地 | 都道府県:東京都 (雇入れ直後):千代田区大手町 (変更の範囲):研修は当社本社オフィス(港区台場)の場合あり |
最寄り駅 | JR「東京駅」日本橋口から徒歩1分 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」B2出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」A1出口より徒歩1分 |
仕事内容 | (雇入れ直後): ■9F(The Premier Floor)の受付・案内 -来訪者対応(来客取次、問合せ対応等) -9F会議室のご案内、予約受付・管理、備品貸出等 -施設内の巡回・確認業務 -テナントへのご案内(宅配BOX、施設設備、サービス等) -オフィスバトラー(ハイヤー・タクシー手配、周辺ホテルのご案内等) -その他事務・清掃業務 など ■常盤橋タワー8Fカンファレンス運営業務 (変更の範囲):なし |
給与 | ■月給24万円~+交通費全額支給+賞与年1回 残業代別途支給 |
就業期間 | 期間の定め:有 2025年6月スタート~1年更新 契約の更新:有(会社の経営状況や勤務成績・態度により判断する) 更新上限:有(最長5年) 研修期間の有無:有 試用期間の有無:有 |
就業時間 | 勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:1:00 実働時間:8時間 時間外労働:月5時間~10時間以内です |
雇用形態 | 契約社員 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝祭日 ◆年末年始休暇(ビル休館日に準ずる) ◆有給休暇 ※原則として週5日勤務です |
加入保険 | 社会保険(健康保険、厚生年金、労災),雇用保険 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
経験・スキル | ◆接客が得意・人と関わることが好き ◆お客様と直接関わりながらスキルを活かして働きたい ◆新設されたオフィスで働きたい ◆語学スキルを活かしたい方 ◆臨機応変な対応ができる方 【あると望ましい経験・能力】 |
応募資格 | *基本的なPC操作が可能な方 *日常会話以上の英語スキル *ビジネスメールが作成できる方 |
選考方法 | 書類選考後、一次はWEB面談、二次は対面での面接予定 ※場合によって変更となる可能性があります。 |
福利厚生・その他 | ◆賞与年1回 ※契約満了時 ◆昇給年1回 ※契約更新時 ◆残業代全額支給 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ◆研修制度あり ◆制服支給あり ◆定期健康診断/インフルエンザワクチン全額支給 ◆屋内原則禁煙 |
管理No. | 20250509-1046 |
当社のお仕事は機密保持の契約上、一般公開不可の案件が数多くあるため、
未公開案件に関しては【当社にご登録いただいた方】にのみお送りしております。
もちろん、スタッフの登録は完全無料。
マイページを作成できるため給与や報酬、各種書類の確認も簡単です。
\ LINEからもお仕事情報を入手できます /