RECRUIT

2025年5月12日

契約社員外国語対応スタッフ

【東京駅徒歩1分!】《TOKYO TORCH》オフィス受付&会議室運営スタッフ

東京駅から徒歩1分、日本の次世代シンボルとなる《TOKYO TORCH》。
その一角にあるオフィスタワーで働きませんか?

★英語が好きな方・得意な方にぴったり★
◇未経験OK・学歴不問

<英語力を活かせる職場です>
テナントには外国の方も多く、英語で対応をお願いすることもあります。
簡単な英会話ができる方は大歓迎です!

*こんな方と一緒に働きたいと考えています*
◆接客が得意・人と関わることが好き
◆お客様と直接関わりながらスキルを活かして働きたい
◆語学スキルを活かしたい方
◆臨機応変な対応ができる方

まずはエントリーお待ちしています!

お仕事名 《TOKYO TORCH》オフィス受付&会議室運営スタッフ
勤務地 都道府県:東京都千代田区大手町
(雇入れ直後):同上
(変更の範囲)当社オフィス(港区)等で研修を行う場合あり
最寄り駅 JR「東京駅」日本橋口より徒歩1分 
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」B2出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」A1出口より徒歩1分
仕事内容 (雇入れ直後):
■9F(The Premier Floor)の受付・案内
-来訪者対応(来客取次、問合せ対応等)
-9F会議室のご案内、予約受付・管理、備品貸出等
-施設内の巡回・確認業務
-テナントへのご案内(宅配BOX、施設設備、サービス等)
-オフィスバトラー(ハイヤー・タクシー手配、周辺ホテルのご案内等)
-その他事務・清掃業務 など

■常盤橋タワー8Fカンファレンス運営業務
-問合せ・下見の対応、スケジュール管理、催事案内表示等
-利用促進のための施策企画
-予約管理、備品等セッティング業務
-見積書・請求書等の発行業務、清掃
-実績報告資料の作成 など

(変更の範囲):なし

給与 月給24万円~+交通費全額支給+賞与年1回
残業代別途支給
就業期間 期間の定め:有 2025年5月スタート~1年更新
契約の更新:有(会社の経営状況や勤務成績・態度により判断する)
更新上限:有(最長5年)
研修期間の有無:有
試用期間の有無:有
就業時間 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
時間外労働:有(月5時間~10時間以内です)
雇用形態 契約社員
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土、日)
◆祝祭日
◆年末年始休暇(ビル休館日に準ずる)
◆有給休暇
※原則として週5日勤務です
加入保険 社会保険(健康保険、厚生年金、労災),雇用保険
屋内の受動喫煙対策 対策あり(禁煙)
経験・スキル ◆接客が得意・人と関わることが好き
◆お客様と直接関わりながらスキルを活かして働きたい
◆新設されたオフィスで働きたい
◆語学スキルを活かしたい方
◆臨機応変な対応ができる方

【あると望ましい経験・能力】
◆企業受付等の経験
◆会議室運営の経験
◆請求書などの発行業務の経験

応募資格 ◆基本的なPC操作が可能な方
◆日常会話以上の英語スキル
◆ビジネスメールが作成できる方
選考方法 書類選考後、一次はWEB面談、二次は対面での面接予定
福利厚生・その他 ◆賞与年1回 ※契約満了時
◆昇給年1回 ※契約更新時
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆研修制度あり
◆制服支給あり
◆定期健康診断/インフルエンザワクチン全額支給
◆屋内原則禁煙
管理No. 20250509-1046

 

お仕事へのエントリー

 

当社のお仕事は機密保持の契約上、一般公開不可の案件が数多くあるため、
未公開案件に関しては【当社にご登録いただいた方】にのみお送りしております。

もちろん、スタッフの登録は完全無料。
マイページを作成できるため給与や報酬、各種書類の確認も簡単です。

\ LINEからもお仕事情報を入手できます /

よくあるご質問はこちら