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2024年4月17日

リモート

【在宅勤務あり!】決済システムのサポートセンタースタッフ

決済システムのサポートセンタースタッフ募集!

在宅勤務あり! PC・携帯電話の貸与ありで安心◎
コミュニケーションスキルを活かして、ご利用者様をサポートしましょう!

■勤務地:事務作業は在宅勤務
予約が入っている日は訪問先となります(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県など)

■期間:開始時期は応相談
■勤務日:火・木(祝日除く)+研修日 ※勤務日相談可
■時給:1,400円~
■業務内容:決済システムの導入補助、訪問での接続サポート業務、関西サポートチームとの情報共有など

 

お仕事名
決済システムのサポート業務
勤務地 都道府県:東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県
雇入れ直後:株式会社サピエント本社(東京都)
変更の範囲:事務作業は在宅勤務
※サポート訪問がある際は東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県など
最寄り駅 株式会社サピエント本社/ゆりかもめ お台場海浜公園駅・りんかい線 東京テレポート駅
サポート訪問/訪問先により異なる
仕事内容 雇入れ直後:株式会社サピエント本社にて研修
変更の範囲:在宅にて事務作業、サポートがある際は東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県など訪問
・決済システムの導入補助
・訪問先(システム導入企業様 ※飲食店等)でのシステム接続サポート業務
・関西サポートチームとの情報共有 など
給与 時給 1,400円+通勤交通費支給
※8時間拘束
就業期間 期間の定め:有
契約の更新:有(担当者との面談により判断する)
更新上限:無
研修期間の有無:有 約2か月
試用期間の有無:無
就業時間 勤務時間:9:00〜18:00(移動時間除く)
休憩時間:9:00〜18:00のうち、1時間
時間外労働:有(月平均2時間)
※訪問の際に18:00過ぎまで対応があった場合
雇用形態 アルバイト・パート
休日・休暇 土日、祝日(年末年始を含む)
加入保険 社会保険(健康保険、厚生年金、労災)
屋内の受動喫煙対策 対策あり(禁煙)
経験・スキル 【このような方を歓迎します】
・人と接することが好きな方
・接客経験をお持ちの方
・何らかの事務経験をお持ちの方
応募資格 ・平日週2日以上勤務できる方
・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel、powerpoint)
・ビジネスメールのやり取りが可能な方
・情報の取り扱いに充分注意のできる方
選考方法
書類選考後にWEB面接、場合により2次面接まで実施
福利厚生・その他 パソコン、携帯電話貸与
管理No. 20240202-166

 

お仕事へのエントリー

 

当社のお仕事は機密保持の契約上、一般公開不可の案件が数多くあるため、
未公開案件に関しては【当社にご登録いただいた方】にのみお送りしております。

もちろん、スタッフの登録は完全無料。
マイページを作成できるため給与や報酬、各種書類の確認も簡単です。

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