RECRUIT

2021年12月28日

契約社員ショールームスタッフ

大手自動車メーカー本社ビル受付業務(契約社員)

概要 大手自動車メーカー本社ビル受付業務
雇用形態 契約社員(1年ごとの更新制。最大5年)
仕事内容 企業の顔として、ご来社されるお客様の受付対応をしていただきます。

・来訪者確認・社員への取次ぎ
・会議室案内
・受付周りの清掃・消毒作業
・業務報告書作成
・VIP対応
…などをお任せします。

アピールポイント ・GW・夏期・年末年始などに大型連休あり♪
・残業ほぼなしで、プライベートも充実させられます!
・制服の支給あり

 

勤務期間 2022月3月中旬~(要相談)
勤務時間 8:45~17:45(8時間勤務)
残業が発生した場合は、残業代を支給。
休日
土日休み、大型連休あり(GW・夏・冬)
※平日・祝日出勤
勤務地
最寄り駅:JR田町駅、都営地下鉄三田駅

月給 23万円~(ご経験・スキルに応じて相談)
賞与 なし
交通費手当
上限2万円/月までを支給
福利厚生・待遇 ・入社後6か月後に年次有給休暇支給
・社保完備

主に20~30代の方が活躍中!
分からないことはすぐに先輩に相談できる環境なので、安心してスタートできます♪

  • 接客のお仕事をしてみたい方
  • 接客の経験を活かして、ワンランク上のお仕事にチャレンジしたい方
  • オンもオフも充実させたい方
  • 積極的に物事へ取り組める方

【歓迎するスキル】

  • お客様との接客経験がある方
  • 受付業務の経験がある方
  • 基本的なPC操作ができる方

  • 学歴不問
  • 未経験・初心者OK
  • 経験者歓迎

  • 制服支給あり
  • 髪色、爪、アクセサリーなど指定あり

 

\ 簡単応募 /

 

ご来社でのご登録はこちらからご応募ください


応募する