RECRUIT

2018年12月17日

契約社員事務局

大型スポーツイベント関連 事務局スタッフ募集

募集職種 事務局スタッフ
業務内容 データー入力、電話応対、スケジュール調整、会場確認・手配、宿泊交通手配、発送業務等の事務局業務全般
※外出や就業場所外での業務もあります。
勤務形態 契約社員
勤務地 港区
勤務時間 10時~19時予定(9時間拘束1時間休憩)
※残業あり
休日 土・日・祝
※休日出勤あり
給与 月給 250,000円以上(経験値・スキル等に応じて考慮致します)
勤務開始 採用決定後即日
交通費 最も経済的な経路にて全額支給(会社規定有り)
応募資格 経験者歓迎
必要  スキル ・一般OAスキル(Excel、Word、Powerpoint)
・コミュニケーション能力
・スポーツイベントが好きなこと
※外国語スキルのある方歓迎
福利厚生 各種社会保険完備
コメント 簡単な入力作業もありますので、まずはお問合せ下さい。
コミニケーション能力や調整能力が高く、几帳面な方に向いています。
応募方法 自社HP応募フォームより
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