RECRUIT

2021年1月14日

契約社員

国際スポーツイベント関連 英語対応事務局スタッフ

募集職種 事務局スタッフ (契約社員)
業務内容 イベントに関わる企業及びお客様からのお問い合わせに対してのメール対応
・イベント現場での対応窓口
・メールや情報入力などのPC操作
事務局のリーダーの方の指示のもと業務にあたっていただきます。
勤務地 港区エリア(イベントの現場は台場・青海エリア)
勤務期間 1月末頃 ~ 9月上旬(イベント終了まで)
勤務時間 平日10:00~19:00 週5日間勤務
※残業はほぼない予定です。
休日 土日祝日休み(イベント対応時は、土日祝日勤務となる場合があります。)
給与 時給1700円~ 残業代別途支給
交通費 支給
応募資格 ・英語の資格を保有しているもしくは、英語を使ったお仕事の実績がある方
・ビジネスメール作成が可能な方
・基本的なPC操作が可能な方(Word/Excel/PowerPoint)
必要スキル 英語対応
その他 より詳細な内容につきましてはお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております!
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