RECRUIT
2020年10月28日
正社員
CA御経験者歓迎【常勤】コワーキングスペース『SPACES』での運営・秘書業務
勤務形態 | 正社員(紹介予定派遣)
※6か月の派遣期間を経て、正式登用が決まれば正社員雇用となります (年俸350万円~/別途賞与あり※業績連動) |
勤務地 | リージャスグループの全国のコワーキングスペース『 ※現住所・希望を考慮して配属します ※転勤はありません |
勤務期間 | 8:00~19:00の間(休憩1時間/実働8時間)週5日勤務 ※早番・遅番のシフト制 |
休日 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 |
給与 | 時給1,700円(交通費含む) |
応募資格 | ■学歴不問 ■英語でのコミュニケーションスキルをお持ちの方(中級~ ■PCの基本操作ができる方(Excel、Word、 |
必須スキル | コミュニケーション力、積極性のある方 |
その他 | 語学力を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎です! 産休、育休取得後、復帰の実績もたくさん! その後配属先の拠点にて、現場業務をOJTで学んでいただきます。 |