RECRUIT

2019年10月24日

正社員契約社員アルバイト事務局

【イベント企画運営/人材コーディネーター/事務局員】募集!

2020年に開催される世界的なビッグイベントで活躍してみませんか?

歴史に残るイベントを経験し、理想のキャリアを叶えるお仕事です!興味のある方は是非エントリーしてください。

本募集は、10月25日からマイナビにも掲載されます。併せてご覧ください。

募集職種 イベン企画運営・人材コーディネーター・事務局員
業務内容 希望や適性に応じて「イベント企画」「人材コーディネーター」「プロジェクト事務局員」のいずれかをお任せします
求める人材 【応募条件/求める人材】

 ・簡単なPC操作ができる方

 ・学歴・性別不問 (20~40代活躍中)

 ・お客様の気持ちに寄り添える方

 ・新たなステージにチャレンジしたい方

 ・人と話すことが好きな方

 ・成長意欲の高い方

 ・何事にも主体的に積極性を持ち、取り組める方

【歓迎する経験・スキル】

 ・営業/接客業などの経験

 ・イベント/クリエイティブ/人材などの業界経験

 ・広告代理店/制作プロダクションなどでの勤務経験

 ・Excel(関数)/Word/Power pointの操作スキル

 ・英語などの語学スキル

勤務形態 正社員・契約社員・事務局員・アルバイト
勤務地 東京本社(港区芝)または港区周辺の事務局での勤務
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)                 

 ※標準労働時間帯:10:00~19:00

 ※残業月平均10~20時間程度

 ※試用期間中の勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

給与 月給24万円~35万円

 ※前職での経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定に基づき決定

 ※正社員の場合、使用期間6か月間は契約社員

  6か月経過後、正社員として労働契約を締結

  初年度年収目安 300万円~500万円

 ※アルバイト希望の場合、時給1,300円~

  勤務日・勤務時間は応相談

昇給・賞与 給与改定/年1回(1月)

賞与/年2回(7月・12月) ※正社員のみ

諸手当 交通費支給(月2万円まで)

時間外手当

役職手当

出張手当

休日・休暇 年間休日120日以上

 ・完全週休2日制 (月間休日9日以上/シフト制)

 ・年末年始休暇

 ・夏季休暇

 ・慶弔休暇

 ・産前産後・育児休暇 (実績あり)

 ・誕生日休暇

福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時短勤務制度

研修制度

 

応募する