RECRUIT

2019年4月3日

契約社員

国際スポーツイベントの事務局スタッフ募集 ★残業代100%支給!入社時期相談OK!

データ入力や問い合わせ対応などを通して、国際的なイベントの開催を支える仕事です。コツコツ丁寧に仕事ができる方、何事にも慎重に取り組める方に向いています。

募集職種 国際スポーツイベントの事務局スタッフ
業務内容

全国各地から多数の応募をつのる国際的なイベント。その開催準備のために、各種連絡や資料作成、問い合わせ対応などをお任せします。

雇用形態

契約社員 ※2020年夏までの契約社員

勤務地

東京都千代田区のオフィス ※転勤なし

勤務時間 10:00~18:00 (実働7時間) ※残業は月20時間以内 (基本的に定時退社)
給与 23万円~30万円+残業代(全額支給)※経験や能力などを考慮の上、決定
休日休暇
完全週休2日制(土・日)
→イベント開催期間中のみ休日出勤が発生する可能性あり
 その場合は別日に代休を取得
祝日
年末年始休暇
有給休暇
応募資格

<未経験者・第二新卒者歓迎/学歴不問>

■PCの基本的な操作スキルをお持ちの方

コメント
日本中の参加者を、陰ながらサポートしてください
福利厚生

待遇

交通費全額支給

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時間外手当(全額支給)

オフィス内禁煙

副業OK

応募方法 エン転職もしくは、サピエント応募フォームより (以下)

詳しくは ☟ クリック!

エン転職

応募する